私の「学期半ば」の課題は2つとも提出されており、合格点に達していることを願っています。 このコースの最終課題が発表される4月26日まで休みがあり、その後2週間はその課題を調べて完成させることになります。

それまでの間、私は以下のことをやってみようと思います。

  • 高知県や四国の隣県にある日本のビールメーカーに紹介メールを書く。
  • スコットランドの醸造家に連絡を取り、ロックダウン後の醸造所訪問を手配する。
  • 運転免許試験の予約と勉強
  • 運転教習所に連絡して、自動運転の集中コースを手配する。
  • note.comを読んだり投稿したりして、日本語を上達させようとする(プラットフォームには不安があるが
  • もっとビールを造ろう! 次は、シングルモルト&シングルホップ(SMaSH)IPAシリーズの第一弾です。

Categories:

インタラクション

このサイトでの交流は、Fediverseのアプリやwebmentionsで可能です。 またはmatrixメールでご連絡ください。

|

また、webmentionが可能なウェブサイトをお持ちでない場合は、以下のコメントパレードフォームを使ってメッセージを残すこともできます。

Comment Parade

以下をコピーして、以下のURLフィールドに貼り付けてください。https://jon.kelbie.scot/jp/note/2021/03/605b3029/

順調に進んでいますが、インタラクションが表示されるまでに数分かかります、グレムリンの影響でもっとかかるかもしれません。