7分間のワークアウトにもう一度挑戦してみようと思います。 運動をする必要があるのですが、仕事をしている時間以外は何もする時間がありません…だからこそ、痛みを我慢して、これを定期的に、そして最終的には毎日のスケジュールに組み込むことができればと思います。 そのために、私はf-droidで_seven_という無料のオープンソースアプリを見つけました。これにはスケジュール管理などの機能があります。

今日、私はいくつかの醸造ポッドキャストを購読し、醸造学の本をオーディオ形式で購入しました。これは、聴覚的な学習によってこれからの勉強を強化するためです。

7 minute work out basic exercise plan comprising of 12 exercises

Categories:

インタラクション

このサイトでの交流は、Fediverseのアプリやwebmentionsで可能です。 またはmatrixメールでご連絡ください。

|

また、webmentionが可能なウェブサイトをお持ちでない場合は、以下のコメントパレードフォームを使ってメッセージを残すこともできます。

Comment Parade

以下をコピーして、以下のURLフィールドに貼り付けてください。https://jon.kelbie.scot/jp/photo/2020/07/5f201c97/

順調に進んでいますが、インタラクションが表示されるまでに数分かかります、グレムリンの影響でもっとかかるかもしれません。