7日間のビギナーズヨガコースの2回目を終えたところです。今日は脇腹と肩の可動性に焦点を当てましたが、昨日のセッションよりもずっと痛かったです。

この痛みは、コースで行われたかなり軽いストレッチよりも、肩と首の緊張によるものです。

7日間すべてを終えて、自分に合うかどうか結論を出したいと思いますが、今は肩の筋肉の暖かい火傷が不快ではありません…。ですから、心は開いたままです。


Categories:

インタラクション

このサイトでの交流は、Fediverseのアプリやwebmentionsで可能です。 またはmatrixメールでご連絡ください。

|

また、webmentionが可能なウェブサイトをお持ちでない場合は、以下のコメントパレードフォームを使ってメッセージを残すこともできます。

Comment Parade

以下をコピーして、以下のURLフィールドに貼り付けてください。https://jon.kelbie.scot/jp/note/2021/05/60a65ef5/

順調に進んでいますが、インタラクションが表示されるまでに数分かかります、グレムリンの影響でもっとかかるかもしれません。