今日は、高知県の他のクラフトブルワーに2つのメールを書きました。

  • メール1は、2018年から送ろうと思っていたのですが…まずは醸造の経験と知識が欲しかったのです。それは瀬戸口さん@トサコへのもので、メールを送る前に、咲野さんに校正と修正の提案をお願いしました。返送されてきた文書にはコメントがなかったので、修正されていると思った。結局、前のバージョンのメールを開いたままだったので、コメントが更新されなかったのです。そのため、私が送ったメールにはいくつかの間違いがありました。

  • メール2は山本麦酒の2人の醸造家兄弟に送りました。今回、私は咲野さんのコメントを見て、送信する前に提案された修正をしました…しかし、彼らのウェブサイト上の電子メールアドレスは機能していないようなので、メールは拒否されました。

今日はそんな一日でした。


Categories:

インタラクション

このサイトでの交流は、Fediverseのアプリやwebmentionsで可能です。 またはmatrixメールでご連絡ください。

|

また、webmentionが可能なウェブサイトをお持ちでない場合は、以下のコメントパレードフォームを使ってメッセージを残すこともできます。

Comment Parade

以下をコピーして、以下のURLフィールドに貼り付けてください。https://jon.kelbie.scot/jp/note/2021/03/6062352a/

順調に進んでいますが、インタラクションが表示されるまでに数分かかります、グレムリンの影響でもっとかかるかもしれません。