しかし、私は栗のマッシュルームを使い、新鮮なフラットリーフパセリが少し足りなかったので、ハードレッドウィートではなくフリークを使いました(初めての試みです)。

とても美味しかったですよ。私はフリーケが大好きで、過去に何度もブルガー小麦を食べたことがありますが、フリーケは食感が良いだけでよく似ています。

ただ、問題は調理時間でした。オーブンの温度を華氏から摂氏に変換してみたところ、これは高すぎるのではないかと思いました。しかし、それを続けました。30分後(15分前)にトレイを取り出してみると、スプラウトは加熱されすぎていて、歯ごたえがなくなっていた。

写真を撮らなかったが、咲乃が明日の昼食にもう一度作ってくれと言うので、忘れずに撮っておこうと思う。

https://industryeats.com/brussels-sprouts-butternut-squash-mushroom-veggie-bowl-recipe/


Categories:

インタラクション

このサイトでの交流は、Fediverseのアプリやwebmentionsで可能です。 またはmatrixメールでご連絡ください。

|

また、webmentionが可能なウェブサイトをお持ちでない場合は、以下のコメントパレードフォームを使ってメッセージを残すこともできます。

Comment Parade

以下をコピーして、以下のURLフィールドに貼り付けてください。https://jon.kelbie.scot/jp/note/2021/01/600c70a0/

順調に進んでいますが、インタラクションが表示されるまでに数分かかります、グレムリンの影響でもっとかかるかもしれません。