それなりに重いガスカートリッジを載せた台車を引きながら、4マイルの距離を歩くという、衝撃的な疲れ方をしました。私は今、CO2ボトルの補充をしていますが、その値段はとても安いです。

Lothian Supply Co.](https://www.lothiansupplycompany.co.uk )のことをもっと前に知っていれば、同じガスボンベを最初に買うのに、エディンバラの醸造所と比べて50ポンドも安く済んだのにと思います。 継ぎ足しはたったの5ポンドでした。

手首の感覚が戻ったら、ケガレーターに接続して、ガス不足に気づく前にケグを完全に減圧していなければ、数時間後には美味しいインペリアル・スタウトをグラスに注いでいることだろう。


Categories:

インタラクション

このサイトでの交流は、Fediverseのアプリやwebmentionsで可能です。 またはmatrixメールでご連絡ください。

|

また、webmentionが可能なウェブサイトをお持ちでない場合は、以下のコメントパレードフォームを使ってメッセージを残すこともできます。

Comment Parade

以下をコピーして、以下のURLフィールドに貼り付けてください。https://jon.kelbie.scot/jp/note/2020/12/5fda32bf/

順調に進んでいますが、インタラクションが表示されるまでに数分かかります、グレムリンの影響でもっとかかるかもしれません。