今日、近所の市場へ行き(閉まっていた)、以前撮った写真よりもっと成長した田んぼの写真を撮った。

このような状態の稲は見たことがなく、私は専門外なので、妻に大麦や小麦のように育つのか聞かなければならなかった(答えがイエスだったので、思ったほどバカな質問ではなかったのだが)・・・とにかく、これらは比較的すぐに収穫されると想像されるので、見守っておこう。

下3分の2は緑に覆われた田んぼ、残りは大きな丘と青空です。

Categories:

インタラクション

このサイトでの交流は、Fediverseのアプリやwebmentionsで可能です。 またはmatrixメールでご連絡ください。

|

また、webmentionが可能なウェブサイトをお持ちでない場合は、以下のコメントパレードフォームを使ってメッセージを残すこともできます。

Comment Parade

以下をコピーして、以下のURLフィールドに貼り付けてください。https://jon.kelbie.scot/jp/photo/2022/07/62cd6b3a/

順調に進んでいますが、インタラクションが表示されるまでに数分かかります、グレムリンの影響でもっとかかるかもしれません。