今日、初めて地震を感じた。それほど強いものではなかったが、それでも不安だった。 日本に3年近く住んでいて(いろいろな国へ行ったりして)、これが初めてというのは驚きだ。20~30秒ほどの穏やかな揺れで、ほとんどの人は平然としていたが、妻はかなり動揺した様子だった。

次は3年以上待つつもりだ。



インタラクション

このサイトでの交流は、Fediverseのアプリやwebmentionsで可能です。 またはmatrixメールでご連絡ください。

|

また、webmentionが可能なウェブサイトをお持ちでない場合は、以下のコメントパレードフォームを使ってメッセージを残すこともできます。

Comment Parade

以下をコピーして、以下のURLフィールドに貼り付けてください。https://jon.kelbie.scot/jp/note/2024/02/65dc8200/

順調に進んでいますが、インタラクションが表示されるまでに数分かかります、グレムリンの影響でもっとかかるかもしれません。