先週作成した新しいビール関連のデータベースのために、数日かけてウェブサイトを作成しました。まだ検索機能を追加する必要がありますが、今のところ順調です。

主な機能は、研究やレシピ開発を支援するための成分プロファイルとレシピのクイックリファレンスですが、今後も成長を続け、将来の醸造所の目的にも役立つだと思います。

私はこれを、スコットランドのケルト語でビールを意味するLeannと名付けました。

ちょっとしたITコンサルタントと醸造学科の学生のコラボレーションです。


Categories:

インタラクション

このサイトでの交流は、Fediverseのアプリやwebmentionsで可能です。 またはmatrixメールでご連絡ください。

|

また、webmentionが可能なウェブサイトをお持ちでない場合は、以下のコメントパレードフォームを使ってメッセージを残すこともできます。

Comment Parade

以下をコピーして、以下のURLフィールドに貼り付けてください。https://jon.kelbie.scot/jp/note/2021/06/60d2045b/

順調に進んでいますが、インタラクションが表示されるまでに数分かかります、グレムリンの影響でもっとかかるかもしれません。