咲野と私はついに運転免許試験を予約することができました!2人とも同じ日に、しかし2つの異なる都市で。

二人とも以前に合格したことがあるので、今回もそうなることを期待して、その後すぐに集中コースを予約しようと思っています。

私は車や運転が好きではありませんが、日本への移住申請には免許が必須条件なので、やるべきことをやっていきたいと思います。



インタラクション

このサイトでの交流は、Fediverseのアプリやwebmentionsで可能です。 またはmatrixメールでご連絡ください。

|

また、webmentionが可能なウェブサイトをお持ちでない場合は、以下のコメントパレードフォームを使ってメッセージを残すこともできます。

Comment Parade

以下をコピーして、以下のURLフィールドに貼り付けてください。https://jon.kelbie.scot/jp/note/2021/06/60b77c24/

順調に進んでいますが、インタラクションが表示されるまでに数分かかります、グレムリンの影響でもっとかかるかもしれません。